2017年6月11日日曜日

20THムックの日

MUCC20th_0609ムックの日
今年のムックの日(○´∀`)♪


日付は過ぎましたけど、 16時間のニコ生、お疲れ様でした☆★

今回は車タイムマシンを乗って、ムックちゃんの歴史、
アルバムリリースされた時期を軸にして沿って走り回りながら、
いろんなテーマをやった(○´∀`)♪

午後2時、たったんからムックちゃんメンバーの集め(すごく笑ったw)

たったんプロデユースの武道館のグッズは見せました~☆★
コーヒーミルクの色、蝶々つけてるドクロのデザイン、
超可愛いです!
あとかっこいいリング、これも欲しいです`ε´● ) )

そして座禅、ムックちゃん座禅の服を着て正座して様子、
たったんかっこいい(○´∀`)♪めっちゃ落ち着いてた
(魔物wとセクシーな女王様)が近づいてでもε´● )

smされたのゆっけさんとSATOちさん、水鉄砲で水分補給のミヤさん
∀゚o)ww


コラボカフェの店員さん`ε´● )


小学生頃の昔の遊び、あの任天堂のゲーム、可愛かったです(懐かしいー)
電流ついてる?ルービックキューブ
ふう、私もやってみたいです∀゚o)w

Psycho le Cemuさんとのバレーボール対戦、
激戦した最後負けたけど、 楽しかったです∀゚o)w

ムックちゃん大学の入学試験、地図の絵、面白かったww


トリビュートアルバム、豪華なアーティスト、
電話や映像出演をありがとうございました∀゚o)/♪
まだ四組公開しません、楽しみー∀゚o)♪♪

ゲストと司会さん、ありがとうございました☆★


最後はムックちゃんスタジオ、 寝起きロック∀゚o)w♪♪

たったん超超可愛い!可愛い`ε´● ))))萌えー!!



最高でしたー 16時間、超長かったけど、

今は早いなぁーって思って、ちょっとロスしてるε´○)

楽しかったです♪♪♪


20周年のムックの日o゚∀゚o))/♪おめでとうございます☆★



鈴 x

0 件のコメント: